Q&A

Q1. 型紙は必要ですか?
A. 正方形、長方形、正円、正多角形は不要の場合もございますが、テーブル(デスク)によっては微妙に左右対称ではない場合がございますので、万全を期すため、型紙をとっていただけますようお願い致しております。

Q2. マットはテーブルにしか使えませんか?
A. テーブル以外にも、下駄箱、TVラックなどアイデア次第で様々な場所に使用可能です。

Q3. 熱い物を乗せても大丈夫?
A. 耐熱温度は50℃です。熱い湯呑みや熱い鍋などを直接置くことは避けてください。
変形の原因になることがあります。コースターや鍋敷きなどをご利用ください。

Q4. マットが不要になったときはどう処理すれば良いですか?
A. お客様がお住まいの市町村の分別方法をご確認ください。再度ご購入いただける場合は、モーリンモールへお送りいただければ弊社にて処分致します。

Q5. ホットプレート、卓上コンロは使えますか?
A. ホットプレート等の熱くなる機器をご使用の際は、必ず十分な断熱材を敷いてご利用ください。マット自体が50℃以上になる使い方は避けてください。跡残り、変形の原因になります。

Q6. どのような素材のテーブルにも使用できますか?
A. 漆(うるし)の塗布された天板、ニスなどのラッカー系塗料が塗布された天板には使用することが出来ません。密着現象が起こり、マットが剥がせなくなり天板を損傷してしまう場合があります。
※使用されている塗料をご確認ください。

Q7. 代金の振り込み口座がわかりません。
A. 以下の口座へお願いします。
三菱東京UFJ銀行  笠寺支店
当座0750324 モリマツ(カ
・お振込の際には、『お名前』と『ご注文番号』をご記入ください。
・テーブルマットの振込手数料は、弊社にて負担致します。それ以外の商品に関しては、手数料をご負担頂きますよう、お願い致します。
・1週間以内にご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。

Q8. IDがわからなくなってしまった。
A. 以下アドレスまでメールにてお問い合わせください。
送信先:info@morlinmall.jp

Q9. 自分が購入した商品の履歴が知りたい。
A. ログインからID、パスワードを入力していただくとお客様の受注データが確認出来ます。

Q10. 注文した商品の時間帯指定は出来ますか?
A. オーダーテーブルマットは時間指定可能です。
注文後下記アドレスまでご連絡ください。(別途費用が必要な場合があります。) 送信先: info@morlinmall.jp